地球では 
1
という話しがある日降りて来ました

宇宙意識を エ(集合体みたい) 
としますね!




エ: 地球では 1 なのです

私: ? ? ?(人間関係に何の意識?)
      私が1…人も1…足すと2になる
      あ、ダメだ
      引くと0になってしまうし…
      んー?

エ: 1に1が 重なります
     すると相手の1は貴方の1に
      重なり同化します

私: あー!

エ: 貴方の目の前に現れる苦手な人は
     貴方が無いと思っている
     貴方に有るものを 見せてくれる人
     なのです

私: あ、鏡の法則かな…ナルホド

エ: 自分に無いと思っているそれを
     受け入れればいいのです
     苦手な人と自分との
     重なる部分、共通点を感じて
    あげていきます
    そうすると、受け入れやすいのです
     受け入れてしまえば
     あなたの1だけです
    後は 何も無くなります

  
    この1=ワンネスなんですね
    おそれいりましたー
    
     そしてこれ
     1円玉の1!
     これ以上崩れないwww
     完璧なあなた
     完全なる豊かさ💚
     1円、大事にする人は全てを制す‼️
     そんな教えでもあるみたいです〜

     苦手な人が目の前に来る人…
     自分を受け入れにくい人…
     豊かさを感じにくい人…


      皆様に1💕

       YouTubeで話しています


ありがとうございます😊💕