風水 実践中 | bluemoon-company のブログ

bluemoon-company のブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。蒼生月子の日々
スピリチュアルの導きと、皆様の祈りに生きていましたが、学びのために外の世界に出てきました

ー看板のない占い店ー

早速、部屋の配置換え。

もともと自分が占いで見て、配置していた場所とさほど変わりはないが、寝場所が気になる。


今寝ている場所が、次第に弱るんだったかな?

気持ちが安定せず自暴自棄になりやすい、など

エネルギーダウンの場なので、そこを移動。


代わりにソファを置いて、リラックスの場としてみたけれど、リラックスできるから、ついついそこに行ってしまうふとん1 それでいいのか???!


書斎を使いやすくするために、書棚を移動。


家具の配置は、右か左か、その位置か

占いで見ながら決めてゆく。

1cm単位で見てゆくので、それはそれで風水学に通じているかもしれない。


遮っていたソファを動かしたので、

龍道はスムーズにできたように思う。


家の中心が広く開いた。

なにかしらよい作用があるとよいなぁ