今日も野に咲く花のように?? | bluemoon-company のブログ

bluemoon-company のブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。蒼生月子の日々
スピリチュアルの導きと、皆様の祈りに生きていましたが、学びのために外の世界に出てきました

ー看板のない占い店ー

私の元へ、深いお悩みの方がお越しになる。

それも私が、そういう道を歩んでいるから。

 

私はそのために学んでいる。

 

では、その方のお悩みを軽くできるために、自分がどうしてあれるのか。

日々、自問自答。

 

 

昨夜(というか、今日)は、寝たのが朝5時過ぎ。

 

新しい学びの勉強であったり、

資料を作成したり、ご相談者様のご依頼に目を通したり。宇宙人あと変なブログ書いてた

 

途中で、なぜここまでしているのか自分????

など思いもしつつ、でも、これが人の役に立つ。

だからだろうな~、それが答えなのかな

 

などと思いながら、朝を迎えた。

 

ある意味、相当なお人好し。ブタネコ 

 

 

近隣の鑑定師は、贅沢に物を買ったり、遊び暮らしていることをSNSにUPしているらしい。

そういう人もいるんだな。

お金の使い方。それも人生。

 

 

数秘術で見ると、すでにずっと、私はお金が貯まらない時期に入っている、らしい。がーん。笑

宇宙人分かる、分かるよ。貯まったら全部使う月子

 

 

私の歩みも、人生、かな。

草花のように、暮らしていこう。

折れないように。地に根を張っていこう。