メッセージのこと | bluemoon-companyのブログ

bluemoon-companyのブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。

ー看板のない占い店ー

なぜこれに辿り着いたか

忘れてしまったけど


旅に出る前にやってきたメッセージ

それを辿って手に入れた。


私は本を読まないからか

最近は漫画でやってくる真顔 

(ちなみに漫画も自発的に読まないが、手に取るように導きあり、最近きたのは、君の名は、蟲師、カルト村で育った人の話、古事記、)


この漫画も、まだパラパラと目を通したくらいだけれど

今の世に必要なお告げが記してあるのは分かった。


書いている人は、お告げなどと思ってもいないだろうけど?


気になるのはナザレ

ナザレ、妙に引っかかる。紐解いておこう。



私たちはメッセージを受け取る。

メッセージというのは、高次からの知らせ。

高次は、過去と未来も行き来する。


よくそんな事を知っているなぁ、その通りだと感心したり、共鳴する話があるのはそういうことなんだろう。

知らせを受けて、伝えるべくして作品となっている、


もちろん歴史などの土台や創造力があってのこととしても

ただの読み物、フィクションではないということです。



私たちの文明が滅ぶとしてもなんらおかしくはない。人は、そういうことを考えもしないんだろけれど。

あるがまま、受け入れることですね。

人類が頂点ではない。