”スピリチュアルに興味をもつ人は、大まかに2タイプに分かれます ” | bluemoon-companyのブログ

bluemoon-companyのブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。

ー看板のない占い店ー

だから帰りたくないんです



分かる人にしか分からない話


スピリチュアルを目指す方は、その前に
ご自身の心のメンテナンスから始めることです。
大体の方が、病んでいる。
自分が病んでいるから、スピリチュアルに傾倒する人を多々見てきました。
病んでいる人(スピリチュアルを生業にしたい人)が、病んでいる人(相談者)を見れるのか?

言わずとも、
答えは自ずとわかるはず。

傷の舐め合い、
もしくは、自分の抱える闇に引き摺り込む。
仲間を増やしたいのか、
新たな犠牲者を増やすだけ。

または、自分は優れていると言い出すものがいる。
根本、力のある人間は、そのようなことは言いません。

そんな人たちを
多々見てきました。

だからこそ、
心の在り方を伝えてゆく必要もあるのでしょうが

魑魅魍魎の巣
また新たにマルチ(のようなもの)が流行っている様子
群れを成し、ネットワークを構築するのも辞めたらよろしいのになと思う


帰りたくない看板持ち