動く水晶 ① | bluemoon-companyのブログ

bluemoon-companyのブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。

ー看板のない占い店ー

ただ徒然に。

 

最近は、自分に起こる特異な現象も少ないと思う。

使う必要がないからか、使う頻度が少なくなったからか。

自分で封じているようにも思う。

 

そうかといって、能力がなくなるのは不便である。

時折、確かめたくもある。

 

先日、大阪に行った折、動く水晶玉のところに行った。

『動く』というのは、その場のエネルギーに応じて、水晶玉が動くという現象。

 

時は遡り、数年前のこと。

その頃の私は、水晶で透視をすることに興味があった。

 

実際に、水晶透視の勉強をした初日に、水晶玉の中にいろいろと見えた。(普通は、初心者には見えないらしい段階まで見えた)

スピリチュアル的だし、おもしろそうだったけれど、すいすい見るまでに鍛錬がいりそうだったのでそのままに・・

 

慣れたらどうだか分からないけれど、トランスに入り、見るまでに時間もかかるし、それだったら他の道具やカードで見た方が早いかな、と。ずぼらである。

基本的に練習する性格ではない

 

とはいえ、水晶の謎は気になる。

たまたま呼び寄せられて入ったパワーストーンの店で、面白い現象が起こった。

 

石を買うつもりもなく、サラッと店内を見て歩く。

水晶玉の前を通った。

(水晶ってなんだろうなぁ)と思いながら、立ち止まることなく通り過ぎ、帰ろうとした。その時

 

誰もいない店の中で

カタカタカタ・・・・音がする。

 

カタカタいってるぞ????

音の出所を探すと水晶玉。

 

揺れている。

 

どういうことだ

目の錯覚か?

 

眺めていたら、並んでいた他の水晶も動き始めた。

ゆらゆらと揺れている。

幻覚かな??

 

店員を呼び、その店員の目にも動いているのか確かめる。

動いている。

 

動くんや

一緒に帰るかと尋ねたら、帰りたいと言うのと、そうでないのとあり。すましているのは帰りたくないと言う。

 

そもそも飛行機の重量制限もあり、その水晶たちの直径は、片手ほどあり。どう考えても何キロかある。そのまま置いてきた。

ちなみに、一番最初に動いていた水晶は、自分の手が出ない価格であった。約400万・・真顔 でもあれが一番欲しい天使

 

私は普段からペンジュラムを使っている。

元気な時には、左右に大きく揺れ動く。

物が動くことに不思議はないけれど、

何キロあるか分からないような大きなサイズも動くと知れて、おもしろかった。

 

 

話の最初に戻るが、

今回は、最近は特に力を使ってもいないし、自分の能力がなくなっていたらどうしようブタネコ ... という気持ちもあり、水晶が動くか否かを確かめに出かけた。

 

以前に会った水晶がそこにあった。

動くだろうか・・

見ていると、すぐにゆらゆら動き出した。

よかったよかった。

 

つづく