なんでもない呟き 龍に呼ばれていても何をする? | bluemoon-companyのブログ

bluemoon-companyのブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。

ー看板のない占い店ー

まもなく、旅に出る。学びの旅でもある。

 

その合間に、スピリチュアルに従って、呼ばれているところへ行くのだけれど(たどり着くよう、流れに身を任せる)

”龍のいる所に行く”というのも、自分が求めているというよりも『探しに行け』との知らせ故。委ねている。どこどこに行くという意識、目標が明確ではない。

困ったものである。

 

龍と言っても、目指すところは水龍なので

”気”をよくするとか、浄化の意があるのだろう。

好きだと思った場所は、調べてみると水龍がいるようなので分かりやすいといえば分かりやすい。

 

そこに行って何があるのか?

そこで何をすればいいのか?

 

その場に行って、酒をまいたり、祝詞を唱えたりと

皆さん、閃くことをやってあるという。

私は何をするのだろう。

思いつくのは、ただそこで何かの言葉をきいてくることしかない。

行く意味は

 

・・などと思いながらも、心に引っかかる場所を調べていると

最初に予定していた場所は、かなりのパワースポットらしかった。

 

巡るのに時間がかかりもする。

以前、ハイキングレベルで気楽に出かけたら、まさかの、山そのものだったこともある。よくよく調べないと大変なことになる。

調べてみると、(ここに行きたい)と惹かれたところは、海を渡らなければならなかった。海!!!

 

すぐに帰ってこれない。

そこまでして行くのか?

だがしかし、行く行かないの以前に、そこは立ち入り禁止だった。

立ち入り禁止。。

 

地図を眺めていると、神聖な場所はそこにある気もするが、立ち入り禁止。

本当に神聖なのか、位置的に、他国との兼ね合いがあるのか。

どちらなのかは分からない。

ただ、島って怖い。封じられる場所だけに、何があるか分からない。

だけれども、ただ、祈るだけにあると思えば、とても優れた場所なんだろう。

 

 

 

 

追記

※私は何しに行くんだろう?と思っていた(自分が行きたいわけでもなく、あまり気が進まない。消極的)からか、記事をUPしたら、一部が白抜きになっていた。(私はそんな設定はしていない。)

白抜きの部分が、私がすることなんだろう。

何を聞きに行くのかな。

 

こうしてスピリチュアルは教えてくれる。