迷っていたけど、

 

やっぱりiPhoneにするざます!

 

せっかくなら iPhoneXRとかにしちゃうざますーーー!!

 

と、張り切って昨日ドコモショップに行ってきました。

 

 

iPhoneXR!

容量は64GBで!

色は白で!

 

 

 

で、

ショップの人と話してて

ちなみに128GBでも(24回払いなら)300円程度しか変わりませんよ?

 

ってんで、

 

んじゃ、128GBにしちゃお!(←お察しの通り 段々わけわからんようになってきている)

 

 

では、こちらのカウンターにどうぞ。

 

と、移動して

担当者も ハニューくん(笑)みたいな平成生まれの男性に交代。

 

で、

そのハニューくん(仮)と話してて

 

結局、全くぜんぜん頭になかった

Google Pixel ってのをオススメされてね。

 

 

いろいろ聴いて

いろいろ訊いて

いろいろ考えて

 

一晩持ち帰って

 

 

 

本日、

ガラケーを解約して、Google Pixel 3 に機種変しました。

 

 

いろいろ設定もしてもらったからではあるんだけど

持って帰ってすぐに使えるってのは嬉しいね♪

 

 

スマホケース買わなきゃー♪ラブ