ロンドンの V&A 博物館の続き。

 

日本の展示では

古いものだけでなく

 

こんなの↓もありました。

 

ロリータ系 カワイイファッションはともかく

キティーちゃんの炊飯器とか、右端のピンクの掃除機は知らんわー。(笑)

 

 

 

それよりびっくりしたのは

 

これ

 

 

 

 

・・・・・何?(笑)

 

 

 

一番ゆっくり見学したのは

宝飾品のコーナー。

 

ティアラとかネックレスとかイヤリングとかキラキラいっぱい!

 

 

 

でね、

展示の仕方がシャレてて 

 

こんな感じで撮影できるんよ。

 

 

 

お散歩だと思ってるから

完全オフ&髪がハネたままだったのねーーー!(今気づいた)

 

 

いっぱいいっぱい写真を撮って

大満足で博物館を後にして

 

 

すぐ近所の 自然史博物館の前を通ると

アイススケートリンクと、メリーゴーランドがありました。

 

 

 

なに?ここって天国なの?

 

 

 

パディントンでお馴染みの自然史博物館

 

 

大きすぎて入らない・・・。

 

にしても写真ヘタ過ぎ

 

 

 

この日は外観だけでそのまま帰宅して

夕飯の支度ですー。