今回の旅行の前に

 

パリで絵を買いたい!

 

って思っててね。

 

 

今夏、リノベーションをしたキッチンとダイニングの間の壁に

その絵を飾りたかったんよね。

 

 

 

理想としては

パリの道端で自分の描いた絵を売ってる人から

 

「あら、この絵が素敵ね!

 これをいただくざます♪」 と買いたかったんだけど

 

それは複数の意味で難易度が高かった・・。

 

パリは怖かった・・。

 

 

 

なので、ただのお土産物屋さんでポスター的なものを買うのが精一杯。

 

 

 

『パリで絵を買った』

 

というと少し誤解が生じるけど

 

 

それでも

パリで買ってきた 

 

ってのは事実だし。(笑)

 

 

 

額を買って飾ってみたら

ちょっといい感じじゃない?

 

 

 

大きさ的には こんくらい。

 

 

色遣いがクリスマスっぽい感じなので

 

他の季節感のものとか、複数枚買っておけば良かったなぁ・・・

 

と思ったり

 

まぁ、この時季にパリに行ったんだから

これはこれでいいかー。

 

と思ったり。

 

フランス フランス フランス

 

パリの終わり頃に、

旅行誌に紹介されてたキッチン雑貨のお店でお買い物

 

 

お嫁ちゃんと次男が大喜びであれこれ買ってて

 

私も

 

パリらしさのない・・

どちらかというと 北欧風のマグカップ購入。(なぜ)

 

それでカフェオレ飲んでます。 はい。

 

 

 

 

 

現場からは以上です。