ロンドン旅行

 

出発

11月9日金曜日の19時にお嫁ちゃんと合流して

マツコの知らない世界で紹介されてたハンバーグ食べて

 

美味しくいただきました♪

 

 

 

で、

荷物を預けて

 

23:30 サクララウンジに移動して

 

そこでしばらくまったりおしゃべり&飲食。

 

カレー、美味しかった!

(カレーの写真じゃないんかーい)

 

 

 

歯磨きして、メイク落として

ウエストゴムのスカートと着圧ハイソックスで準備万端。

 

 

 

予定通りだと、ロンドンに早く到着しすぎるってことで、30分遅れて

深夜3時過ぎに離陸。

 

 

離陸から間もなく消灯。

 

 

夕飯だか朝食だかわからないけど

着陸の約2時間前に食事。

 

 

 

11月10日土曜日 午前6時過ぎに到着。

 

 

夜明け前のロンドン市内が見えてきました!

 

 

 

ヒースロー空港は厳しいことで有名 で

入国審査に時間がかかる らしくて

 

次男のときは約2時間

お友達は約1時間半 待ったってことだけど

 

朝早い到着だからか

 

待ち時間 ゼロ!

 

ドキドキの入国審査は

お嫁ちゃんにお任せしたのでスムーズ♪

 

お嫁ちゃん曰く

「海外旅行で 『sightseeing』 と答えなかったのは初めて」って。

(家族のところに行くんだって答えたらしい)

 

 

ここでちょっと余談

 

機内で LANDING CARD(入国カード) を書くんだけど

このあたりも準備万端。

心配性の私は 職業とか ロンドンでの住所(次男の住所)を印刷しておきました。

これもネタがあるんだけど、A氏の名誉のために伏せます。

いろいろなことを想定して準備してるんだけどね

まだまだ想像を超えることがいっぱいあったみたいだわ。

 

まぁ、そのおかげで和やかな空気になった・・とも言えるかも?(笑)

 

 

お嫁ちゃん、ありがとう!

今回の任務の80%が終わりましたよ!(笑)

 

 

 

 

荷物を受け取って

 

次男とも無事に会えて

 

ロンドン市内の次男の住まいに移動です~。

 

雨上がりの夜明け。

 

 

 

ロンドンに降り立って

 

意外にも

 

全然疲れてなーい

寒くなーい

 

これは嬉しい誤算。

 

 

 

Suica的な オイスターカードを次男に用意しておいてもらったので

簡単ピッ♪です。

 

 

 

 

こんな感じでブログアップすると何日かかるんだ?(笑)