羽田空港&ホテル到着しましたー。

意外と元気でびっくりです。


JAL、やっぱりいいわ!

夕飯の機内食、鶏のから揚げのみぞれ煮(だっけか)とハンバーグの二択。

とーさんはメニューの写真のハンバーグを指さしオーダー。
(そっちをチキンだと思ったらしい)
(そーゆー人なんで想定内)
(ハンバーグが良かったのかーと思ったよ)

で、私とお嫁ちゃんがチキン頼んだけど、チキンは1つしか残ってなかったので、私はハンバーグ。

お嫁ちゃんとシェアしたんだけど、ハンバーグ美味しかった♪




で、
しばらくしてから
「機内食の希望がかなわなくて申し訳ありません」って、

いろんな種類のお菓子
「どれでもたくさんどうぞ♪」って私たち3人に持ってきてくれました。

ラッキー以外のナニモノでもない♪ラブ




日テレの安村アナと同じ飛行機だったみたいで、

旅行中、有名人に会う、
という希望もかなって
これで全てコンプリート!!!