カキ氷 YOSHIKIの重大発表が… 最高のプレゼントで良かった~ XJAPANのメンバ-と運命共同体が一つになれるのね~いいな~いいな~ベル なになに 紅に染まった夜 赤ばら
おしゃれなタイトルよね~ あはっ 笑い泣き拍手

仲間のみなさん! 今晩は…今回の重大発表の時は… 母の
今後をリハビリ-施設の方と打ち合わせをしていて観られなくて不安がピ-クになっていた京羅☆です ドクロあせる



赤薔薇 こんなに急な ライヴの発表 わたくし京羅☆は 
もう悩み 悩み ・・・XJAPAN ドリ-ム フェス参戦があるし~~~会場も ドクロあせる


あぁ~ 日程が近すぎなのでございます~ 笑い泣きあせる
                               無理~ 行く~ 無理~無理~ はてなマーク 

ドクロ さて 音譜ドリ-ム フェス XJAPAN 運命共同体として行かれる仲間のみなさん  他にも素敵なバンドさんがいらっしゃいますが 過激にX 魂を爆発させましょう メラメラ  
楽しみ~爆笑チョキ
        




             ベル .:*:・'°☆  WE ARE ……… X .:*:・'°☆ ベル


カキ氷 いつもお世話になっていますアメブロの皆様へ……

シロクマ君のフラッペ……… 暑いので 涼しくなってください京羅☆からのささやかな贈り物ですウインクラブラブ
可愛い~でしょう くまアイス
               



生ビールそして…ドクロ  いろいろな事があったので、 ひとまず気持ちをリセット ・・・・・虹
夜のスカイツリーへ・・・ あはっ カクテル   ロックグラス    トロピカルカクテル



                              風鈴 トンネル~ 風鈴

赤薔薇 ビヤガ-デン & 焼肉~ に決定 焼肉  ビール
野外!野外に致しました~爆笑音譜



カクテル この空間は カップルさんが…わぁ~おラブラブ 寝転がりながらスカイツリーを仲良く見ていました~ 照れあせる


        花束  ライトアップされた スカイツリーを花束



カキ氷 そんなカップルさんを見ながら 目  ではなくラブラブ綺麗なブル-にライトアップされたスカイツリーを見ながら 乾杯をする ………美女 二人は・・・ふ・く・ざ・つ        (寂しい~ )笑い泣きあせる




生ビール  でも~ 風が 気持ちいい~  はぁ~  照れアップ

ドクロ ポッ LOVE 「少し 酔っちゃったかしら~」 ロゼワインシャンパン

お腹がいっぱいになったのでお土産を探しに・・・・・ 店内を あし




ぴかっ☆  ポケモン ショップ … けっこう好きなの~ ウインクチョキ
ゲ-ムも なかなかよ!ポケモン図鑑の完成度は…
超~得意でございます笑い泣きあせる   あはっキラキラ

                                     


キティちゃん   そして…サンリオでお土産を・・・買いました~。
可愛い~ yoshkittyグッズ は… 全部欲しくなっちゃう~ 爆笑 LOVE

       .:*:・'°☆美女二人の夜は続くのでした.:*:・'°☆

ベル 今宵の おまけ・・・yoshkittyバスタオル 2枚目ゲット致しました~ 笑い泣き拍手



赤薔薇 今!悩みがわたくし京羅☆から もうすぐ溢れてしまいそう~ なくらいにイッパイドクロあせる
少しずつ 悩みを小さな楽しみに変えていきたい です。 

十字架 一番近いライヴは・・・Mana様~9月にお逢いできるのでございますね~花束キラキラ
Mana様~~~ 腐 腐 腐…LOVE   LOVE   LOVE



          薔薇あお  MALICE MIZER & Moi dix Mois 薔薇あお

音譜    その手を 引き寄せて 永久に眠る想いを捧げよう

この世界が続くまで  I  need your love ………


                                            赤ワイン je   l’aime  赤ワイン




薔薇むらさき今日も素敵な一日になりますように.:*:・'°☆★ミ



                                          京羅☆より ドキドキ