1998年  5月2日(HIDEの日)


あの日は 私達  XJAPANのファンには とても信じがたいニュ-スが全国を駆けめぐったのです・・・・

1997年 12月31日のThe  Last  Live♪から ほんの少ししかたっていないのに……。

信じたくない!信じられない!こんな事が あるわけがないビックリマーク

でも…YOSHIKIの あの言葉がガーンあせるあせるあせる

「何度も 起こそうと しましたが、彼は 眠った ままです。。。」

現実だったんです。私は 無意識のうちに、南麻布のHIDEのマンションへと行っていました。えーん汗




HIDEは  5月1日   午後10時半まで フジテレビの収録をしてから、バンド メンバーと飲みに出かけた。。。生ビール生ビール生ビール

泥酔して  マネジャーである弟に送られて
南麻布のマンションに帰ったのが……!
午前6時半。その後  救急搬送されたが、
8時52分  青い空へ……………。







訃報を聞いた 親族、そして…TOSHIPATA、HEATHが 駆けつけ、対面する。






翌  3日、YOSHIKIが ロスから緊急帰国ビックリマーク

動揺を隠せないまま 遺体の置かれている築地本願寺へ。。。HIDEと対面する涙

一夜明け  4日、YOSHIKIは、バンドを代表して ファンへのメッセ-ジを読み上げた。

折りたたんだ白い紙を開き、ゆっくりと心境を語った!
サングラスの下からは いくすじもの涙がこぼれ、言葉も詰まり いたたまれず背中を向けてしまうほどだった………!!






居ても立っても いられない、とにかく 少しでも長い間、HIDEの側にいたい…………!
そんな思いがつのり、徹夜組を含めて  その数はのべ2千人!?
当初は花束の受け取りも断られる はずだった!が……何よりも ファンとの心の交流を大切にしてきた  HIDE!故人の遺志は………彼らのために献花式というプレゼントを贈った。えーん汗汗







HIDEとの対面は できなくても 大好きなHIDEに花を。。。

しかし、目の前に つきつけられた辛い現実に気づかされたのか、遺影の前に立って 花を捧げた瞬間に 絶叫、号泣する女性が続出したえーんえーんえーん






そして…HIDEが もっとも悲しむであろうできごとが……!?

XJAPANのメンバーは そろって、「そうゆう事は、絶対に しないでください。みんなも 一人で煮詰まらないで、HIDEの旅立ちを 見送ってあげて!」

と…沈痛な面持ちで うったえた!!






ピンク薔薇  私達!運命共同体は、どんな事があっても、仲間を助け、そして仲良く、辛くても HIDEを悲しませるようなことは 絶対にしないと、HIDEの遺影の前で 泣きながら誓いましたえーん汗






いよいよ HIDEと 最後のお別れである。

地下鉄の駅から はきだされるファンの数は

刻一刻と ふくれ上がり、河岸の町は………

もはや パニック寸前になったアセアセアセアセ







赤ばら     今、どういう行動を とったら HIDEが喜んで くれるだろう?どういう行動を とったら 悲しむだろう?という事です。

心の中に HIDEが 生きているわけですし、彼を傷つけるような事は やめてほしい!!

今までで 一番辛い壁だと思いますが、頑張って それを乗り越えてほしいと思います。

僕らも 一緒に応援します。出来ることなら何でもします。だから。。。


                              by     YOSHIKI    薔薇








ここで、XJAPAN昔ばなし    HIDE  


  熱狂的なファンに一言!

ん~~。「エックスは 止まらない!」ってよく  YOSHIKIが 言ってるからはてな5!

「エックスは…止まらない!」by  HIDE(笑)

何事も有って 無事に終わらないバンドだからね!エックスは  てへぺろ音譜

だから、これからも 沢山 迷惑を かけると思うんだわ。

だから、先に 謝って おこうかな……(笑)

だけど、「見捨てないでくれ!」なんていうのは、みみっちいしね。。

「エックスが まだ 頭の中に ひっかかっているうちは、待っててね!」とか!?
なんだ~~そりゃ!(笑)

こういうのは YOSHIKIみたいに ポンと…
一言で 言うのが 解りやすくて、カッコいいんだけど、どうも 俺って…ウダウダ 言ってしまうんだよね~~ウインク炎
ん~~とにかく「エックスは 止まらないんだぞぉ~!」

と…言うことで、ひとつ(笑)






薔薇   HIDE!感動を ありがとう。そして…これからも よろしくね生ビール乾杯ラブラブラブラブラブラブ







薔薇むらさき    もうすぐ  HIDEの日(5月 2日)が…☆
       
       京羅のブログは このままにしておきた
       いので、ほんの少しだけ おやすみさせ
       てほしいと思います。
       あっ!仲間のみなさんの お部屋には、
       遊びに行かさせてもらいますので、そ
       の時は 宜しくお願いしますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



明日も 素敵な一日になりますようにおねがいラブラブ



                                 京羅よりドキドキ