HIDEの葬儀!告別式 ブログ 薔薇むらさき

私は 最近、HIDEの葬儀で献花をしている自分!献花台の前で、HIDEの遺影を見て倒れてしまった自分の夢を見ます。
すぐに、回りの仲間、スタッフさんに助けていただき献花をすることができました。

このブログを作るのに、HIDEの写真を見てはストップ!YOSHIKIの言葉を書いてはストップ!なかなか完成できませんでした。
でも…知らないファンの方に、知ってほしくてアップします。。。

葬儀!告別式の写真がでてきます!

メンバー、スタッフ、ファンが団結した、運命共同体の姿ですえーん薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき






午後1時から始まった葬儀!

祭壇には生前、HIDEが愛用した カラフルなギター22本が並べられた…。
棺の中には、ジャケットやカウボーイハットなどが入れられ!迷彩服を着たHIDEは、ピンクのロングの髪もセットされていた!






献花に訪れたらファンの列は…築地本願寺から2キロ以上もの長さに達し、隅田川に沿って 人並みが続いていた薔薇





バラ  私も、このファンの列に並びましたえーん






午後3時40分  HIDEを乗せた 霊柩車が築地本願寺の正門を出ると、悲鳴がわき起こりファンが押し寄せて将棋倒しになった!

薔薇あお  私の隣にいた 男の方が、「HIDE!」と言って 車の前に飛び出して、私達は大声で泣きましたえーんあせるあせるあせる

今、思い出して涙が…文字が よく見えません!!!






汗   YOSHIKI

今回 突然、彼の死を聞いて とてもショックです。
今だに信じられない気持ちです。

今、とても綺麗な顔をして眠っています!

何度も起こそうとしましたが、彼は 眠ったままです。

ご両親をはじめ、今 みんな頑張っています。
XJAPANのメンバーも 頑張っています。
だから、ファンのみんなも頑張って下さい!

つも僕らをはげましささえてくれたHIDEを今は、僕らやファンのみんなの力で素敵に送ってあげましょう。

彼の永遠の眠りを温かく見守ってあげて下さい。
          XJAPAN リ-ダ-  YOSHIKI赤薔薇






告別式に移って、本堂に!

永遠の愛がテ-マの美しいバラ-ド……♪
Forever  Love♪が流れる。

YOSHIKIのピアノをバックに、TOSHIが左手に数珠を持ったまま歌い上げた。
演奏こそ しないものの、PATAと HEATHも楽器を手にして ステ-ジに参加した。

XJAPAN  史上、もっとも悲しい ステ-ジだったろうえーん汗汗汗







TOSHIは  遺影に向かって!
「HIDEの前で 自分達の本当の純粋さを信じ、輝いて、輝いて、輝いて、輝いて生きていきたいと思います」と…誓った!






弔辞      YOSHIKI

HIDE!今でも覚えているかな?最初に出会った日の事…。「ね、俺と組もうよ!」と誘うと、いくつものバンドからの誘いを断っていたHIDEが 素直に「俺!やるよ…今日から 俺も  Xだ!」そんなHIDEの言葉に、
「どんな事があっても、その決断に 後悔 させない…」と。。。

解散後、2000年までに復活 しようと約束した。
HIDEは…誇らしげに「俺は、今でも …XJAPANの HIDE!」って……。

だったら どうして俺達を残して、逝ってしまったんだ!
今、とても辛いけど…悲しいけど、最後の言葉を終えなければ。

今まで 本当に ありがとう。
俺達が、HIDEを愛する気持ちは変わらない
メンバーは 一生、何があっても XJAPANに変わらない。ここに…誓う!
だから、いつまでも見守っていて下さい。









メンバー、スタッフさんのおかげで、私達ファンは最後の一人まで、HIDEの遺影の前で献花をすることができました。
もう  築地本願寺は暗くなっていました。

献花後!誰が決めたわけでもなく、ゴミ広いが始まったんですおねがい

ファンを大切にしていたHIDE!そして…ファンを大切にしているXJAPANのメンバーに!
私達ファンは、いつまでも 仲良く、辛いときは 助け合い 生きていきますと…誓ったんですクラッカークラッカークラッカー






この コレクションケ-スの前には、いつもお花が 飾ってありますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
HIDEからもらった、愛への お返しです。。






XJAPANの ハッシュタグ!人気記事が紹介されていました。。私にとって とても嬉しい記事でした笑い泣きクラッカークラッカー


薔薇むらさき 仲間のみなさん ありがとうございました。。。

今日も素敵な一日になりますようにおねがいラブラブ



                                  京羅よりドキドキ