HIDE!オフィシャル ブック………
                             Pinky  Promiseより CHU



こんな世の中だから、天国と通信 できたりとか、出来ないのかしらとか、本当に思いますニコニコビックリマーク

天国の あの子の年を数えるな!と、よく言われますが…私の中では、秀人の残像は 若いままなんです。

あの子は…「俺たちは、50に なっても 頭はこのまま 染めてるぞ!」って 言ってました虹


                              薔薇  母   松本順子さん







音符   最後の電話

今だに、ふっと考えると、ロスに いるんじゃないかと思う事が多いですね…。

アメリカから帰ってくると「今、帰ってきたよ!」って 電話が 成田から いつも あってね。。。

最後の電話も、そうでしたから  ギターギター







あの子と最後に話したのが……4月27日ビックリマークビックリマーク


  「今、成田に着いたよ!」

って……電話だったんです。

ちょうど その日は、新しい家の設計図が出来上がった日で、出来てるよって言ったら「ほんと  ?良かったぁ~」って 喜んでいましたニコニコ

300件ぐらいの物件を見て回って、やっと決まった土地だったんですあしあし

ひとつ、ひとつ見て回って……!それをビデオに撮って ロスに送っての くりかえしでした。。
ここもダメ!あそこもダメだぁ~って、なかなか決まらなかったんですよショボーンはてなマーク
で、やっと決まって 設計図まで進んだんですニコニコ

新しい自宅には スタジオも併設される予定だったので、その電話だったのかな~って
。。。!?







世界中の母親と同じように、我が子を全力で想い、育て、その成長に 一喜一憂してきた日々。
月日は流れても 決して色あせることのない息子との思い出は…すべて宝物だったんですチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ






サ-ベルをやめて、お店!やってくれるんだと思ってたんですが、ところが どっこいでした爆笑  エックスの始まり。。

私に それを報告する前に、よっちゃん!
(YOSHIKI)との約束が できちゃってたみたいでねo(*⌒―⌒*)o

ギターを かついで、東京に行ってましたよギターギター


練習が 朝までになると、その足で お店に行って働いてましたガーン!!






キッスのメ-クをしていたり、髪を立てたり、色を入れたり していたので、実家に帰って来るときは、もう少し地味にしたらはてなマークって言った事は ありますよ。

でも…そんなことは 聞く耳持ちませんでした(笑)ウインク

実家に帰ってきて、メ-クもせず!サングラスも はずしたりしたら、息子に戻った感じになりますけど………!

一度  !よっちゃんが家に遊びにきた事があったのですが……サングラスもはずして、Tシャツ 1枚になったら、普通の男の子!なんですよ照れ音譜音譜







ここで、HIDEの 録音用機材も 紹介されていました。。。たくさんあるなかから少しだけ…音符音符






薔薇   本当に  優しくて、素敵な HIDEのお母さん……ありがとうございました。。。


さて!最後になりました!
前に、ブログにアップした花!ボロニア ピナ-タが…少しだけ大きくなりましたクラッカークラッカー







花 明日も素敵な一日になりますようにおねがい


                              京羅よりドキドキ