6.29


うちのメロミルクの最新映像です♪


なんと! いつものとんがり唇がこんな風に!


とっておきのスマイルです。


このショットを撮る為に 何度、拡大&クリックを繰り返した事か・・・(T^T)


実は あたし・・・・


プリントスクリーンなるものを最近、知りました。(切腹!)


みんな知ってますか?


キーボードにあるPrtScrの機能・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


ネットの画面をこれを使ってコピーし、ペイントを起動し編集>貼り付け>貼り付けしたい場所を選択


新規>貼り付け>(ここからは好きに編集して)>保存(拡張子が初期はbmpですがJPGの方がいいかも)


ビットマップイメージはサイズが大きいです。


まぁ、こんな小さな画像はそのままでも良いですけどね!(笑)


こんな感じで上のメロミルクの画像を作りました。


さて、これをカテゴリー 「milk成長期」にしようか「豆知識」にしようか


( ̄へ ̄|||) ウーム・・・(≧m≦)ぷっ! どっちでも良いかぁ~~♪