りにゅーある。 | ☆巡るカラダ-いのちのときめき☆

☆巡るカラダ-いのちのときめき☆

カラダがゆるむと自然とココロもゆるみます
体と心の開放感を提供するサロン、bluemoooon


わたしの月の時代?が終わったなぁと思って
(満たす養う巣立ちの練習する)

そんな時アナと雪の女王ちょうどtvでやってて
この映画をまた見るのって象徴的だなぁと思った。

いきばがない、ってすべて止まった時
3年前の今ごろは

なにもできなくて入ってこなくて
でも音楽だけは入ってきて

Let it go(アナと雪の女王のうた)と
ルミナさんのうた

エンドレスで聴いてて生きながらえてた
大げさじゃなくてほんとに

あの頃はここまでこれるなんて思いもしなかった。
あの頃は切望するような心境だったけど
今はもうやっちゃっていいんだよ、っていうとこにいる。

ことしは
あたらしいわたしを創っていきたい

あたらしいというか
ピュアなじぶんからやりたいことやってくじぶん。