セゾンカードのCMの会見での純也。 


最近購入した高価な物は?と聞かれてしばらく考えた後、一言だけ「Tシャツです…」


何色ですか? 「ベージュです…」


サッカー選手としてやっとここまで来れたという思いですかね?という問いにも「うーん、そうですねーここまで来れて良かったです」みたいなおうむ返しw これたぶん言葉が出てこない純也のためにコメント先に言ってあげたのよね笑


しかもなぜか最後にリフティングを10回だけやらされて「さすがに10回はできますよw」と苦笑


隣にいた田嶋会長もその様子に心配しつつもニコニコしてるように見えた笑 息子を見守るお父さん的な感じなのかな? 


いやー純也ワールド全開でした💓