こんにちは。

たまにしか更新しないブログで、たまには病気以外の話しをニコニコ


あちこちのブログでバラの開花報告がありますね🌹

わが家もやっと開花宣言です💕

毎年一番最初に咲くオールドローズの“デプレ・ア・フルール・ジョーヌ”。

今年も良い香りを振りまいています。



話しは変わって、、、
私はTwitterも利用しています。
あまり呟きませんが、時々ねあせる

昨日、何年ぶりかでTwitterのフォロワーさんの確認をしていたら、なんと京阪園芸の小山内健さんにフォローされていました!!

TVチャンピオンで優勝した2回ともリアルタイムで見たし、フォロバの期待はせずにTwitterを始めた頃フォローしたんですおねがい

因みに、バラの家の木村卓功さんもフォローしてますが、フォローされてません泣き笑い

バラ好きさんにしか分からない内容ですが、嬉しかったのでブログに書きました音譜

いよいよバラシーズン。
一年で一番好きな季節です。


https://www.bluemoonbell.work/