おはようございます。

今週の治療は延期になりました。

 

いつもなら治療スキップはがっかりだけど、今回は副作用が辛かったので嬉しいですニコニコ

おかげで、久しぶりに朝までぐっすり眠れてすっきり目覚めました。

 

お天気良いし~☀気分がとても良いですアップ

 

ただ・・・・脱毛したので外に出る時は面倒ですよね。

庭に出るだけでも気を使います。

ウィッグでは無く、出来るだけ帽子で過ごしたいので夏用の帽子を買いました。

 

▼めちゃめちゃいいです。

紐があるから飛ばないし、つばが広くて頭がすっぽり入るから髪の毛なくても目立たない音譜

私は頭囲が52cmで、髪が無くなったら持ってる夏用帽子がぶかぶかであせる

なかなかザイズのあう帽子が見つからないから、頭囲を調節出来るは助かります。

前回の脱毛は秋~冬だったからニット帽で済んだけど、春~夏はちょっと大変そうです。

 

 
 

 

 

▼これ色違いを注文したつもりが、同じの2枚注文してました笑い泣き

中のネームを切り取って被っています。

エスニック風ファッションで被ってると違和感ないです。

出先でも周囲から見られる事はありませんでした。

 

 

▼今はお風呂上りに被ってますが、温泉行く時用に買いました音譜

 

脱毛期を少しでも快適に過ごせるように工夫していきたいと思います。