若干の息苦しさを感じながらもやっと副作用が抜けてきました。

 

でもでも~明後日はまた治療日です悲しい

今回は本当に辛かったな。

 

今回は、食欲が無くてあまり食べる事が出来ない中で、ヨーグルトは美味しく食べる事が出来ました。

 

先月の楽天お買い物マラソンで、いろいろお買い物をしたんですが、アイリスオーヤマのヨーグルメーカーを買ったのです照れ

 

通常のヨーグルトも飲むヨーグルトも作れる優れものです。

牛乳パックのまま作れるのも面倒が無くて良かったです。

 

▼すいません、私が買ったのはこっちでした汗

 

 明治のR-1がとても良いというのは分かっていたけど、お値段が高いので毎日はちょっと・・・・って思ってたんです。

 

乳酸菌1073R-1株はNK細胞の活性化を促進する働きがあるですよねアップ

まだ牛乳パック1本目なので、3本作ったら新しいヨーグルトを使って作ります。

 

これから暖かくなったら飲むヨーグルトもいいなー、なんて考えています。

飲むヨーグルトの場合は作る度、新しい物を使うほうがいいみたいです。

 
 
本家と同じだけの成分が作れるかっていうとそこは疑問だけど、簡単・安く増やせるならたくさん食べたり料理に使う事も出来ますよねウインク