こんにちは。
 
ずっと降り続いていた雨が今日はやんでますが、物凄く蒸し暑いですアセアセ
 
ちょっと動くと汗ダラダラ。
ノースリーブ持ってないんで、Tシャツの袖を引きちぎりたいです(笑)
結婚前主人に「二の腕太いなー」って言われてからノースリーブは着なくなりました。
身長158cm、体重45kg、ウエスト53cmで(今は全然違う)細身だった割に、太のは自覚してましたよ。
見えない部分は細いのに、見える部分は太いっていうね笑い泣き
 
話変わって
我が家は乾燥機が無いので、ある程度乾いた洗濯物を浴室乾燥機で乾かしています。
でも、昨日、今日はある程度も乾かないんです。
これは湿気のせいですよね。
今日は特に湿度高いですよ。
 
薄日が射して雨ふらなそうなんで、洗濯物を庭に干しました。
もし急に降ったら取り込むの大変は量です。
 
 
また話変わって
久しぶりに菜園に出ました。
 
雑草ボーボー、トマトのジャングル、キュウリが地這いになってました(;'∀')
どんだけ放置してたのあせる
ちょっと雑草取ったら汗が吹き出してついでに蚊に刺されました。
 
庭と菜園の手入れも、天気と体調次第なんで、、、、と言い訳(笑)
 
ピーマンは順調に成長して、黄色いトマトのアイコはたくさん生ってたけど、水分過多で裂果してましたあせる
 
キュウリは地這ってたんで、ちいさいけど採っちゃいましたウシシ

 
 
明日は2週間に一度に診察日です。
日曜からたまに目眩があるけど、まだ大丈夫かな!