あった❣️ | ひとり言

ひとり言

日々の思ったことや出来事を気が向いた時に書いています

私の母はローソンで売っている牛乳パンが好き牛






やわらかくて食べやすいみたいです






よく買いに行くのですが人気があるみたいで売り切れていて買えないこともありますガーン






そして今日は…






ナント! 






奇跡的にミルククリームといちごクリーム2種類ひとつずつ購入できました爆笑






ラッキー♪






頭痛と体調不良と母の看病で疲れがたまっていましたが嬉しくなりましたおねがい






いちごの牛乳パンにプリントされてる「とちまるくん」可愛いですね照れ







最近は残っていてもコーヒー味がひとつだけ、ということが多かったので今日はラッキーデー飛び出すハート