結局買ってしまった笑 | ひとり言

ひとり言

日々の思ったことや出来事を気が向いた時に書いています

母が食べるお昼ごはんを買いにささっとデパートへ行ってきました歩く





買うものだけパッパと買って休憩もなしで帰ってきました





目的のお店行く途中のスペースでたまたま物産展をやっていて歩きながら眺めていたら金谷ホテルベーカリーさんが出店していましたパン





美味しそうなパンがたくさんあったのですが1つで1000円超えるものも驚き





手が出ずロールパンを手にとってお会計






すると店員さんにマーガリンとピーナッツバターをセットでの購入をすごい勢いで勧められる笑




聞いてみると明日で物産展が終わるので冷蔵品は持ち帰るのが難しいだか大変みたいでできるだけ売ってしまいたいらしい(できたら全部売り切りたいのだと思います)


それは確かにそうだな、と納得



店員さんも必死で販売してるし

じゃあ頂いていきます、と結局1000円超えのお会計になりましたとさてへぺろ








マーガリンもピーナッツバターもこれから食べるパンにも使えそうなので楽しみですおねがい






結果オーライ飛び出すハート






全部売れると良いですね!

店員さんファイト立ち上がる