大人気☆ | ひとり言

ひとり言

日々の思ったことや出来事を気が向いた時に書いています

ソフトクリームかアイスが食べたくなったのでミニストップへ🚗




桃とバニラのミックスを注文❣️





イートインコーナーは立ち入り禁止になっていたので車で食べることに







   



ミニストップのソフトクリームは間違いない❣️




まわりにも続々車が入ってきた




歩きできた男の子も高級車で来た人もみんなソフトクリーム注文して食べてる笑笑



大人気だな立ち上がる



ミニストップにおける売り上げのうちソフトクリームのしめる割合知りたくなった爆笑笑





ごちそうさまでした🙏