推しグルメコンテスト参加中#忘れられない味部門 | ひとり言

ひとり言

日々の思ったことや出来事を気が向いた時に書いています

お買い物に出かけて休憩に入ったアップルパイのお店りんご




以前から気になっていたものの入ったことがなく今日こそは絶対このお店に入る!と決めていました笑





昨日夜のTV番組でアップルパイを紹介していてこのお店のものではありませんがどれもとても美味しそうでしたおねがい


そして私も食べたくなってしまい、もともと気になっていたこちらのお店に入店♪









 


お店の名前はGRANNY SMITHさん




アップルパイは温めてくれてアイスと生クリーム、4種類から選べるソース⁉︎がついてきます




とてもソフトな食感で今まで食べていたサクッと食感のものとは違ってそれも美味しいけれど、こちらのほうがより好みかも、と思いました照れ




入ってみてよかった❣️




また行こう♪





ごちそうさまでした🙏