ブルマンの利用している取引所です。現在口座開設すると入金額の100%のボーナス獲得アップ

 

 
 
 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

今回はもステーキングの記事になりますが、

最後までお付き合い下さい爆  笑

 

 

海外暗号資産取引所【gate.io】で、

 

 

ビットコインとイーサリウムを稼ぐ方法を

 

 

シェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

gate.ioは取引高8位の中華系、暗号資産取引所になります。

 

 

創業は2012年の割と老舗の部類に入りますね。

 

 

創業当初は中国市場をベース展開していたのですが、

 

 

2017年に、中国国内での暗号資産取引が禁止されたため、

 

 

拠点を移すと共に、グローバル展開へとシフトしたという経緯があります。

 

 

多言語に対応しておりますので日本語での口座開設ができるので、

 

 

バイナンスのような安心感はあるように思えます。

 

 

ここの取引所もバイナンス同様に『ステーキング』参加することによって、

 

 

金利のように暗号資産を増やすことができます。

 

 

期間は7日、14日、100日という具合に設定されています。

 

 

お勧めは短期ですね。リスクをできるだけ回避するためにも、

 

 

短い期間で回転していくのがBESTだと思っております。

 

 

例えば、イーサリウムをステーキングした場合、

 

 

下記のような利回りで運用されます。

 

 

 

 

7日と期間は短いですが、繰り返し運用することもできます。

 

 

ビットコインは下記の通りになります。

 

 

 

 

バイナンスのフレキシブルセービングだと1.2%の利回りなので、

 

こちらの方がお得感はありますね。

 

 

 

ナスダックの選ぶTOP5の暗号資産に選ばれたファイルコインは

 

次の通りです。

 

 

 

 

なんと12%もありますビックリマーク

 

 

まとめ

 

① 口座を開設する。⇒ gate.io口座開設

 

口座開設動画

youtubeに移動します。

 

② 必要に応じて本人確認を完了させる。

 

③国内取引所から暗号資産を送付する。

 

④ ビットコインとイーサリウムのステーキングに参加する。

 

以上になります。

 

KYCをしなくても使用できますが、念のため本人確認は、

 

早めにしておくことをお勧めします。

 

 

gate.io口座開設

 

上記のリンクよりお申し込み頂くと取引手数料が

10%キャッシュバックされますので大変お得ですニコニコ

 

(追記)

口座開設の How to 動画作成しましたので!

下記をクリックしてご確認ください。

youtubeに移動します。

 

 

口座開設動画

 

 

11/11 追記情報ビックリマーク

 

 

APY115%のステーキング可能の記事を追加しております。

 

 

下記の記事もご覧いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注意(免責事項):

海外の取引所に多額資金を預ける事、またはそこで投資することはあくまで自己責任となります。信用リスク、価格変動リスクが伴う事をご承知おきください。また記事の内容は筆者の主観に基づいて書かれたものなので予めご了承ください。万が一損失を出したり、資金が回収できない場合、こちらでは一切の責任を負いません。