日本のエーゲ海と呼ばれる牛窓へ(海の写真 忘れました) | 気がむいたら更新してます

日本のエーゲ海と呼ばれる牛窓へ(海の写真 忘れました)

牛窓にある「forza cafe(フォルツァ カフェ)」さんへ
12時前に来店したのですが、天気が良かったのですでにたくさんの方がテラス席でランチを楽しんでました。
私たちは室内でしたが窓際の海の見える席へ。
本日の十六穀米ランチ♡左下の鶏肉のトマト煮込み、豆腐グラタンが絶品でした。



食後のデザートはチーズケーキ。林檎とさつまいも味で、めちゃくちゃ美味しかったです。


オリーブ園 → コピオのジェラート を食べて、牛窓観光を楽しみました。

暑くもなく寒くもなく天気に恵まれこの季節が好きだな(*´꒳`*)