ハワイアンキルト〜その後2〜 | holoholo♪

holoholo♪

フラの事、手作りの事、その他の事、のんびりと綴っております♪

あんなに暑くて嫌だ〜っ!て思っていたのに、
毎日鬱蒼とした冬空ばかりで、
カーッ!!!と晴れろや!って思うこの頃です。
洗濯しても楽しくないな〜…^^;

さて続編です。
放置せずに続けていますよ!



取り敢えず、まわりグルッと一周できました!

ふふふ音譜 可愛くなってきたラブラブ

次は穴みたいな所です!
頑張るぞチョキ

アメブロの占いによると、私、今日はラッキーDAYなんですって!
過去に私が誰かのためにした良い行いの結果が出るらしいですラブ
そして、誰かにご馳走してもらえるらしい!

そんな予定は微塵も入ってないけどw、
今から誘ってくれても遅くないよ〜!爆笑