4gingのブログ

4gingのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

本当は馴れ初めから書こうと思ってて



無職は悪か?

ってタイトルで記事を書いていましたが



楽しくなくてイヤイヤ書いていたので思い切ってやめました。

たしかに、必ずしも馴れ初めから書かなきゃなんてルールはありませんね^^

常識ムシムシ!



それより嬉しい話を先に書きます!



エイブラハム用語で言うと「川の流れに乗ってきた」最近

ラッキーが相次ぐので報告です。


ワクワクしてるとマジに良いことありますよ~~




~日常編~

・楽しい話が次々と舞い込んで対応が追い付かない☆

・スーパーで仲良しの友達に偶然会って、妙にテンションがあがった(笑)

・願い事が1つ叶った!内容はブログでは書けないけど、1年くらい願ってたことなので嬉しい♪

・願いが叶う夢を見た☆



~恋愛編~

・彼氏が「急に声が聞きたくなった」といって電話をくれて、普段言わないような

嬉しいことをたくさん言ってくれた☆

・デートの日数が急増して、しかも毎週のように旅行に誘ってくれる

・その上楽天トラベルのポイントが期間限定でついてたらしく、また旅行に誘われた(笑)


・会って2回めの人に告白された♪



今はこんな感じ~~


また書きます^^