本当は馴れ初めから書こうと思ってて
無職は悪か?
ってタイトルで記事を書いていましたが
楽しくなくてイヤイヤ書いていたので思い切ってやめました。
たしかに、必ずしも馴れ初めから書かなきゃなんてルールはありませんね^^
常識ムシムシ!
それより嬉しい話を先に書きます!
エイブラハム用語で言うと「川の流れに乗ってきた」最近
ラッキーが相次ぐので報告です。
ワクワクしてるとマジに良いことありますよ~~
~日常編~
・楽しい話が次々と舞い込んで対応が追い付かない☆
・スーパーで仲良しの友達に偶然会って、妙にテンションがあがった(笑)
・願い事が1つ叶った!内容はブログでは書けないけど、1年くらい願ってたことなので嬉しい♪
・願いが叶う夢を見た☆
~恋愛編~
・彼氏が「急に声が聞きたくなった」といって電話をくれて、普段言わないような
嬉しいことをたくさん言ってくれた☆
・デートの日数が急増して、しかも毎週のように旅行に誘ってくれる
・その上楽天トラベルのポイントが期間限定でついてたらしく、また旅行に誘われた(笑)
・会って2回めの人に告白された♪
今はこんな感じ~~
また書きます^^
