プラバノールを10日間服用後、今は生理待ちです

生理が来たら病院を速攻で予約し

採血してokならその日から採卵周期スタート予定ニコニコ


採卵時、静脈麻酔下でALICEとEMMA検査予定。


採卵の結果次第で、今残ってる胚盤胞(3AC)を転院先の病院へ移送するか。

破棄するか決めるつもりです。

それまでに夫と、パターン相談をしなければと思っていますぐすん

(全部の胚盤胞をお腹に戻せる訳じゃない我が家なので破棄が選択肢にあります泣くうさぎ)



採卵時に実施するALICEとEMMAで、

気になっていた軽度の慢性子宮内膜炎の治療の必要有無を確認します。


翌月は子宮鏡検査予定。

以前言われたできかけのポリープの確認です。


すごーく全部がいい結果だと、今月採卵、来月子宮鏡して移植する。

悪いと、卵ゲット出来ない。

慢性子宮内膜炎が治るまで移植出来ない。

ポリープや子宮の状態が良くないと、それが完治するまで移植出来ない。。

と思っています凝視凝視凝視凝視



ドキドキしますが、

心配を潰せる計画になっているので一歩一歩進みますにっこり

今は、まず採卵周期に入れる事を祈ってるところです。いくつもハードルがあるとよく皆様が語ってますが、この事かと実感しています。


皆さまにサチあれ、我が家にもサチあれピンク薔薇赤薔薇クローバー