スッポンスープ🐢

姉が1回目の化学流産時に詰め合わせを贈ってくれ、その中でも我が家はこれ↓が飲みやすかったです。

野菜スープやおじやにするのがオススメスター(姉から教えて貰った)


つわりが消え体は軽いけど、スカッスカになった感じがしてた時に貰いました。

食べる勇気は必要だったものの、飲んだら効いてる感あり。牡蠣食べた後のような。

移植前も野菜スープにして飲んでました。


風邪引いた時や、高齢の方の滋養強壮にもオススメだそうです。

スッポンスープ、別シリーズも貰ったものの夫は一口で臭がって食べれないものもありました。

私は多少感じるものの食べれましたがニコニコハハハ

皆様にサチあれ、うちにもサチあれ〜赤薔薇ピンク薔薇クローバー