先日2月ぶりに子宮鏡検査してきました

結果、悪化絶望


前回より炎症の度合いが強くなり、ポリープも1つできかけ。

映像を見せてもらったら、赤みが増えて、1箇所だけ赤い半丸ぽいのがある事が私でも分かりました驚き


そして、もちろん検査前には座薬の強めの痛み止めを使ったものの痛かったです。炎症のせいかな泣


検査数日前から、何となく下腹部痛くて、嫌な予感するなーでもストレスでの胃・腸炎か分からんしと思ってたけど。

これが子宮が痛いなのかと分かった気がしますニコニコ(いや、痛みない方がいいんだけども)



最初移植周期に子宮鏡実施は迷いましたが、

実は多少スクラッチ(着床を促進するような先進医療)的な効果も出るので、むしろ良い作戦と看護婦さん?相談員さん?に伺いましたニコニコニコニコスター花


そして、他の方のブログをみると、慢性子宮内膜炎が治ったのを確認してから移植の方も居るようですが、私は1週間薬を服薬してそのまま移植みたいです。

(炎症の度合いにもよるかもしれません。

私は1回目は軽度、今回はちょっと悪化らしく強い炎症ではなさそう。ちなみに自費周期だと2週間分薬出せるらしい凝視ほしい凝視)

(ググってると慢性子宮内膜炎、お薬で治る方が8,9割方と多いので、Go判断かなと。)



子宮の環境がちょっとでも良くなるようにと、奮発して2ヶ月くらいVarinosのラクトフェリン¥8000札束のサプリ飲んでたんだけど。

(一気に3本買う勇気なく、Amazon↓の定期が1本から¥7290で買えて良かったです。値段変動あるので、セールの時も覗くと良いかもグラサン)


私の炎症度合いには効果なかったのか、飲んでたからこの程度だったのか不明絶望

不妊治療は分からない事が多いですね。

辞めて悪化パターンが怖いので、続けますがほんわか


前に免疫検査の結果も出てるし、移植周期だし日記ぽいのも書いていければと思ってます〜


みなさまに、サチあれ。うちにもサチあれ

クローバーピンク薔薇赤薔薇


ーーーーー

上記サプリこれ

口コミもよく、通院中の病院のフローラ検査してる会社のサプリなので、安心と効果期待でこれ利用中。


1本から試してみたいなら、私がみた時は↓Amazonの定期購入が安かったです。

定期価格¥7290で買っても2回目キャンセル出来るとなってましたにっこり定期とは?でも有り難いから良きですよね笑