師走のオーディオ交換 | サラリーマンQ太郎

サラリーマンQ太郎

~地味な日常をカラフルにつづるブログ~

この年の瀬に、カーステレオが壊れてウンともスンともいわなくなって・・・。

 

ナビは別になくてもいいが、ドライブ中にまったく音楽が聴けないのはさすがに退屈なので、

 

クリスマスに散財するのをやめて、新しいデッキを購入した 金欠

 

 

image

 

 

ダンボールにモノクロ印刷・・・

 

なんか、パッケージひとつ取ってもコストダウンの跡がアセアセ

 

 

 

これが届いたのが25日の夜。

 

早く取り付けたいけど、真冬の夜間に寒くて暗い車内で作業したくないので、

 

仕事の合間を見つけてチャッチャッとやってしまったあせる

 

 

image

 

 

このアルテッツァは純正8スピーカー仕様のため、配線がいろいろと面倒なのだが、

 

そのあたりは前回のオーディオ交換の時に書いたので割愛して、

https://ameblo.jp/bluemica7700/entry-11058331049.html

 

コネクターが左側に集中しちゃってるけどなんとか収めて、

 

image

 

 

あっという間にインストール完了ビックリマーク

 

image

 

image

 

 

外箱や取扱説明書は安っぽくなったが、本体は7年前に比べて格段に進化してる・・・。にやり

 

とりあえず正常に音が出たので、細かい設定は後でゆっくりと。