赤黄のチューリップも咲き始めました! | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

こんにちはニコニコ

 

昨日の雨風で花びらが散ってしまったかな?

と心配しておりましたが

敷地内の桜は今朝も元気に咲いておりましたラブラブ

 

 

何の種類か分かりませんが

鳴きながら休みに来た鳥さんをズームで激写しましたカメラハッ

 

 

正面花壇では

赤黄混じった種類のチューリップが咲き始めておりますラブラブイエローハーツ

 

 

A温室側は

こんな色合いが咲き始めております下矢印

 

 

芝生花壇広場はこの様な感じですルンルン

 

 

毎日変化があるので楽しいですねおねがい