わんわんスクール8期生最終回(*゚▽゚)ノ | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

こんにちはニコニコ

 

今日で平成30年度が終わりですねハッ

あっという間びっくり

 

新年度も宜しくお願い致しますおねがい

 

 

 

さて

ブルーメッセあきたでは

3月24日(日)にわんわんスクールを行いました!

 

8期生の最終回でした!!

 

 

飼い主さんの頭の体操も兼ねて

スワレ、フセ、マワレ、スワレ、駆け足、マワレ、スワレ

沢山の動作を連続して行いましたルンルン

 

 

 

ワンちゃんの正面に立ちフセマテパー

 

 

飼い主さんが少し離れても

マテが出来る様になりましたキラキラ

 

 

 

最後は修了式を行った後

温室にて個人写真と集合写真を撮りましたカメラ

 

 

スクールは終わりましたが

これからが本当のスタートとなります星

 

強くて頼れる飼い主さんになりましょうキラキラ

 

 

 

また通って下さる方

お待ちしておりますおいで

 

初めての方

緊張はあると思いますが

ワンちゃんとの接し方を

楽しく学んで行けたら良いですねグッ