手作り作品展示販売会(〃∇〃) | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

こんにちはニコニコ

 

 

 

今日は

12/16(土)と17(日)に

開催されました

ソープカービング杏音~Anon~

手作り作品展示販売会の

お写真を載せたいと思いますグッ

 

 

 

 

 

会場は

石鹸やキャンドルの

素敵な香りに包まれていました照れ

 

 

 

あみぐるみのダルマさん

可愛いのとリーズナブルなのとで

複数購入しましたラブ

 

 

 

 

ワークショップをなさっているお客様も

楽しそうに作っていたので

私も仕事中に作りたくなってしまいましたキョロキョロ

 

 

 

また

12/24(日)14~17時には

ソープカービングの体験レッスンを

開催予定ですチョキ

 

予約が必要となりますが

今回は定員がありませんので

気になっている方々は

この機会にチャレンジ下さいませキラキラ

 

詳細は

ブルーメッセあきたのHP

講習会&サークルのページを

ご覧下さいませ目