太陽が恋しい季節。o゚(p´⌒`q)゚o。 | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

こんにちはニコニコ音符

 

ここ数日は

気温が高い日が続いていますね照れキラキラ

 

 

しかし

雨がパラパラ降ったり傘

曇りの日が多いのでくもり

いよいよ秋田の冬

と言う感じもしておりますチーンガーン

 

 

上記の様に

外の花壇のパンジーも

険しい表情をしております笑い泣きアセアセ

 

 

そして

いつタイヤ交換をしたら良いか

決めかねています車くるくる

 

皆様はもう交換しましたかキョロキョロ??

 

 

 

それにしても

太陽の日差しが恋しいですねぇ晴れキラキラ

 

 

明日からまた気温が低くなる様で

曇りや雨も続きそうですので

体調管理には気を付けたいですね筋肉ハッ

 

 

 

 

 

さて

ブルーメッセあきたの鑑賞温室Cでは

『極楽鳥花』が

見頃となっております目キラキラ

 

 

 

本当に鳥に見えますよねびっくりルンルン

凄いラブラブラブ

 

 

 

皆様

お誘い合わせの上

ご来場下さいませおいで流れ星