潟上市産業まつり(^-^)ノ | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

こんにちはニコニコハート

 

 

今日も寒いですねショボーンアセアセ

しかし

グラウンドゴルフ場では

皆様月例ペア大会を楽しんでおり

熱い戦いが繰り広げられておりますゴルフ炎

 

 

 

先日の日曜日

第48回衆議院議員総選挙投票のPRに

『なまはげめいすいくん』

が来ていました乙女のトキメキ

 

 

思わず写真をお願いしましたキョロキョロハッ

 

カワイイですね照れラブラブ

 

 

 

私は当日都合が合いませんので

期日前投票を終えておりますが

ポケットティッシュを貰いましたグラサン星

 

 

明るい未来を期待しておりますおねがいキラキラ

 

 

 

 

さて

10/14(土)・10/15(日)に

ブルーメッセあきたを会場として

『潟上市産業まつり・農林水産物展』

が開催されました!

 

 

農林水産物の品評・展示です!!

 

 

 

 

 

各生産者さんが

丹精込めて作った自慢の作物が

ずらりと並びましたびっくりキラキラ

 

 

 

 

いも類・果樹・花き・豆類・野菜・珍品・加工品

計7種の部がありましたウインクルンルン

 

 

 

素敵な作物を作る事が出来る

生産者の方々を

私は尊敬します照れキラキラ