食欲の秋・芸術の秋v(^-^)v | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

こんにちはニコニコ音符

 

10月に入りましたね流れ星

 

 

テレビでは

先月から既に

スタッドレスタイヤや

ストーブのCMを見かける様になり目あせる

 

また冬が来るのかと思うと

ゾッとします真顔もやもや

 

 

冬の寒さや雪は

秋田の醍醐味ではありますが雪だるま

 

 

まだまだ秋が続いて欲しいです紅葉

 

特に

食欲の秋酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

さて

アグリプラザ昭和では

10/9(月・祝)まで

春咲き球根まつりを開催中ですチューリップ

 

まだ球根をGETしてないよ~えーハッ

という方々は!

このチャンスを逃さないで下さいね~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

そして

今日まで開催されております

『絵手紙展』のお写真を

お送り致します照れラブラブ

 

 

初日から賑わっておりましたおねがいキラキラ

 

 

開催者の中に

中学時代の恩師がいらっしゃいましたびっくりハッ

 

思わずお声を掛け

懐かしみました照れ流れ星

 

 

従姉妹の娘ちゃんの作品も展示されており

まじまじと観覧しました目ルンルン

 

 

様々な作品がありました拍手

 

 

芸術の秋も素敵ですねカラーパレット乙女のトキメキ