ご協力、誠に有り難う御座います(*゚ー゚)ゞ | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

こんにちはニコニコ音符

 

肌寒い日が続きますねキョロキョロ

秋の香りもしてきましたね照れ

 

 

 

さて

先日の8/27(日)

24時間テレビチャリティーキャラバンでは

募金のご協力を下さり

誠にありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

ABS秋田放送の鴨下アナウンサー人気は

凄かったですねびっくりハッ

 

沢山の方々に

写真撮影や握手、サインを求められておりました照れピンクハート

 

 

ビニールハウス内では

いしゃじゃ鍋の振る舞いも

させて頂きましたチュー流れ星

 

 

ナス・塩くじら・アミの塩辛が具材です口笛ルンルン

 

 

初めて食べました、アミの塩辛真顔ハッ

 

においが独特と

話には聞いていましたが

美味しく頂きました酔っ払いグッ

 

 

ご好評により

あっという間に

なくなりましたね笑い泣き!!

 

 

 

いつも

ご協力ありがとうございますラブラブラブ