わんわんスクール最終回・新年度! | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた


こんにちは音譜音譜

新年度になりましたキラキラキラキラ

昨年はいったかわいい後輩もいることだし

今年度もがんばるぞ(=⌒▽⌒=)流れ星流れ星



わんわんスクール、最終回の様子ですペンギン流れ星









全10回の授業もあっという間に終わってしまいました。

受講されたみなさんは、いかがでしたかはてなマークはてなマーク

スクール自体が5年目や3年目の生徒さんもいるので

初めて参加した方は「レベルが違うな~」って思ったかもしれませんカゼカゼ


それでも毎月授業を見学させてもらいましたが、

初めての方も少しずつ成長していってましたキラキラキラキラ

5年目の先輩わんちゃんが居るからこそ

「あんなふうに躾できるんだ、がんばろう!!

って思えたのではないでしょうか・・・(*^-^*)はてなマークはてなマーク


犬は大好きですが、飼ったことはないので

偉そうなことはいえませんが叫び叫び

初めての方はもっともっと成長できると思います目キラキラキラキラ

飼い主さんが躾に対する意識をしっかり持てば

わんちゃんもしっかりついてきてくれるはずですビックリマークビックリマーク


みなさんのかわいい愛犬ですしっぽフリフリドキドキ

愛犬のためにこれからも強くかっこいい飼い主さんでいましょうグッド!グッド!


お疲れ様でしたドキドキ



また今回も謝恩会を予定していますナイフとフォークハンバーガー

平成28年4月29日(金)

いつものように、通知も送りますので、参加出来る方は

レストランでおいしい食事をとりながら、わんちゃんの話で盛り上がりましょうラーメンラーメン(笑)




集合写真や、1人ずつとった写真、卒業アルバムは謝恩会の時わたしますぶーぶー

参加できない方にも郵送しますのでたのしみにしててくださいねポスト手紙