わんわんスクール9 | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた


わんわんスクールのようすですしっぽフリフリしっぽフリフリ


授業も今回で9回目キラキラキラキラ

次回の授業で今年度も終了です・・・








わんちゃんの名前を呼んで、長く見つめあうことができますかはてなマークはてなマーク

おやつで釣らなくても、出来るようにしましょう!!

おやつを使ったとしても、名前を呼べば、飼い主さんの顔をみてくれるクラッカークラッカー

そんな関係になりましょうねラブラブラブラブ



授業でも行ったように、名前を呼んだ状態で、手を左右動かしてみましょうパーグッド!

気を取られても、名前を呼んで、飼い主さんの顔を見てくれたらOK音譜音譜





フセ+マテの練習も忘れずに!!


わんちゃんの後ろにまわってみたり、またいでみたり・・・あしあし

飼い主さんになら何をされても大丈夫!そんなふうに犬が思えるような

強くて頼りがいのある飼い主さんを目指してください合格


もっともっと犬との関係が良くなると思います(=⌒▽⌒=)




ハッピーバレンタインでしたねドキドキドキドキ

先生からいただいたチョコレートはおいしかったですかはてなマークラブラブ

山岡先生の心遣い素敵ですね・・・目

そんな素晴らしい先生が今まで教えてくれたことを思い出しながら

最後の授業もがんばりましょう!!!!



今年から卒業アルバム(小さい物になりますが・・・)を

みなさんにプレゼントしようと思っているので

最後の授業、必ず出席してくださいね!!!

待ってます!!!!