ソープカービング展示会 | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた


毎年恒例、ソープカービング展示会を行いましたドキドキドキドキ


今年はワークショップなども行っていて、賑やかでしたドキドキドキドキ

キャンドル作りちょっとやってみたかったなビックリマーク








作品の販売もしていましたが、あっという間に売り切れたそうですドンッドンッ

芸術作品ばかりでした合格音譜








嶋田さんの作品も展示されていましたキラキラキラキラ

せっけんを型抜きで抜いていたり、いろいろみなさん工夫してるみたいです音譜


来年も展示会たのしみにしてます宝石紫宝石紫

安田先生ありがとうございましたラブラブラブラブ!













余談です

今年おわりますね雨雨

今年後半は犬夜叉で終わりそうだったけど

思いの外おそ松さんとフルーツバスケットがおもしろくて・・・

今年のしめはおそ松さんになりそうカゼ馬

いまのところ、今年1番おもしろかったアニメはダイヤのAですベルベル