ゴールデンウィークおわり | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた


こんにちはラブラブ

ゴールデンウィークおわってしまいましたねビックリマークいえーいビックリマーク

みなさんはどんな休日を過ごされましたか??


いいお天気の日がずっと続いたので

ブルーメッセはとても賑わっていましたキスマーク

おかげさまで全く休みのないいつもどおりのGWでしたドクロドクロドクロ








花壇や公園にはたくさんのチューリップが咲いていて、お散歩してる人が

たくさんいましたニコニコ



研修室では秋田刑務所矯正展の販売を行っていました

タンス、イス、などの家具や日用雑貨など

手作りとは思えないほど丈夫で立派な家具がたくさん並びましたクラッカー



一番賑わった『男鹿っこ』によるなまはげ太鼓の演奏ひらめき電球






今回もものすごく盛り上がっていましたビックリマーク

1時間くらい演奏してたと思います目

じっくり見たかった・・・






今年もカモ子が卵を産みましたドキドキ

無事にかえりますようにドキドキ