26年度わんわんスクール | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ドキドキ!!

今日は2つブログをかきました!!

なので、これが一番新しい記事だけど、次のページの運動会の記事もみてねドキドキ





きのうのわんわんスクール(=⌒▽⌒=)


今年度1回目のスクールですラブラブ

どんなわんちゃんたちがくるか、とっても楽しみにしていました音譜


しかも今回はシーヴァのおうちが2匹柴犬つれてくるから

テンションあがるううう!!






今回は16組の参加です!!

16組中、柴犬が4匹、ボーダーコリー3匹、チワワ2匹(=⌒▽⌒=)

すごくないですかビックリマークはてなマーク

柴犬4匹って・・・・・わたしが柴犬好きなのしっててなの・・・はてなマーク




自己紹介・・・・

『ぼくみんなとあんまり仲良くできないけど、よろしくね』

だって!!(笑)かわいいドキドキ





授業中、ずっ・・・・と支配人のほうむいてたサリー

こうみえて4年生


支配人がいつもおかしくれるから、気になってしょうがないのかな?笑



来月、もっといっぱい写真とるので、みんなよろしくね(=⌒▽⌒=)ドキドキ

がんばりましょうドキドキ