わんわんスクール最終回 | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた


お久しぶりです


わんわんスクール最終回の様子を、かく、けど


もう!!!!写真がちょうブレてる!!!

へたくそ!!!!!澤○係長が写真をとったんですパンチ!

へたくそへたくそ~~~~~~!!!!パンチ!メラメラ

せっかく最終回だらかみんなの写真を、と思ったのに!!!!叫び

もう頼みませんサヨナラパー




みなさん10回の授業お疲れさまでした(≡^∇^≡)

どうでしたか??キラキラ

見ているほうは毎回楽しく見学させてもらってるけどやっぱり実際、犬のしつけは大変ですよね…


最後の授業、みなさんの様子をみると、約半年がんばったんだなあと実感しましたわんわんキラキラ




そんながんばったみんさんに修了証と皆勤賞を授与しました星









最後に集合写真ニコニコ


蘭のオブジェは昨日までだったので記念に撮影しましたヽ(゚◇゚ )ノ

普段はペットは立入禁止ですが、わんわんスクールの特権で特別にクラッカー


毎月授業にくるの大変だったと思います

住所をみると、新屋から通っている方もいたので・・・

わざわざブルーメッセまで通ってくださって本当にありがとうございましたドキドキ


来年度も、わんわんスクール開催するので是非!!!

参加してください(=⌒▽⌒=)ラブラブ

まってます目ドキドキ




指導してくださった山岡先生、ありがとうございましたラブラブ!

来年もよろしくお願いします

音譜