わんわんスクール5回目 | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた



\わんわんスクールの様子だよ/
ブルーメッセあきた


↑この写真、シーヴァを撮ったつもりが

 後ろのくるみちゃんとノエルちゃんまでカメラ目線ドキドキうふふ(=⌒▽⌒=)



この日は雨のため、ずーっと室内での授業雨

ちょっとみんな眠たそうでしたしっぽフリフリ


ブルーメッセあきた


↑名前をよんだらいちもくさんに、飼い主さんのところにはしっていったララちゃん晴れ

ブルーメッセあきた


↑こっちのららちゃんもじっとフセをしてがんばっています!!



ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた





元気いっぱいのここあちゃん

元気すぎてブレちゃいましたラブラブ!(笑)


ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた




先月より、だいぶ我慢ができるようになっているわんちゃんが

増えた気がしますo(〃^▽^〃)o

この調子でがんばりましょう!!




いつもカメラ目線のくるみドキドキ


ブルーメッセあきた


来月も楽しみにしていますラブラブ!