クリスマスローズ、値引き! | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた



明日がクリスマスローズ展最終日だというのにこの天気雷雨雪台風


こんなに値引きしたというのにこの天気雪雪雪雪




ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた



今クリスマスローズ、とても安くなっていますよ(≡^∇^≡)キラキラ


500円の花もあるので購入しやすいと思いますニコニコ





ブルーメッセあきた


↑これは非売品のクリスマスローズ


値段がつけられないほど高いらしい・・・

日本で3鉢くらいしかないって・・・!!



チューリップのほうが綺麗だけどなーチューリップオレンジ





みなさん、明日が最終日です!!

切実にお待ちしています!!!!叫び







今、温室は蘭フェア準備中のために1番手前のC温室までしか入ることができませんぶーぶー


園芸の関谷さんやその仲間のみなさんでと~~~っても素敵な蘭のオブジェをつくっていますラブラブ!


楽しみだ(≡^∇^≡)








今日も帰りの道はつるつるに凍ってるのかな・・・


もう冬、サイアク!(笑)